人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ティファレット!第一の試練~アビウスガイ~

前回のダイアナに引き続き、地下墓地にいる『アビウスガイ』の討伐に行って来ました。
ダイアナ討伐よりも多少大変とのことで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




打倒ティファレット!第一の試練~アビウスガイ~_e0102533_19425525.jpg
取りあえず恒例の、アビウスガイ部屋までマラソン。
アビウスガイが居る場所は「地下墓地4階」なのですが、これが意外とクセモノです・・・。

行った事がないので知らなかったのですが、地下墓地4階も相当な迷路になってるんですねー・・・
一人で来たら迷子確実です'`,、('∀`) '`,、

途中で守護・降臨アビウスから折れた鍵(上)(下)を回収しつつ、アビウスガイの部屋へ到着。
突入前に簡単に作戦を確認して、いよいよアビウスガイ戦へ~。
打倒ティファレット!第一の試練~アビウスガイ~_e0102533_19431970.jpg

いやー、迫力あるなぁ・・・ゴクリ
中には『守護・降臨アビウス』が各3体、『アビウスガイ』1体の計7体がウロウロ・・・。

アビウスガイ本体も勿論強敵な訳なんですが、相変わらず取り巻きも強いこと・・・
高い攻撃力にガリエル並の攻撃速度とか・・・フザケオッテー(#^ω^)ビキビキ

打ち合わせどおり守護・降臨アビウスは堅い騎士さんに任せ、引き離したアビウスガイを残りのメンバーで総攻撃!途中で気絶者も出ましたが(主に私・・・;)特に問題なくアビウスガイ撃破っ!

次はポイブス山脈のノームへゴーゴー。

※(後々気が付いたんですが、アビウスガイの持っている鎌って『死神の鎌』だったんですねー(*´ -`)bイカス)

by kureren | 2007-06-08 13:21 | 2サーバー日記

<< スペクタクル 打倒ティファレット! 第一の試練 >>

AX